只今ノア&パパがおやすみタイムに入りましたニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ






明日パパは大阪でのお仕事で朝早いみたいだから早めに就寝…………ニコニコドキドキドキドキドキドキぐぅぐぅキラキラ





っと言う事でニコニコアップアップ






只今、パパの朝ご飯のお弁当作りを開始しましたニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキパーパーパー






じゃぁぁぁぁんニコニコラブラブラブラブキラキラ







辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-091220_003733.jpg






あるもので簡単にガーンひらめき電球だけどね…ガーンパーパーパー汗






HbGの辻キティの部屋着を来て………ニコニコドキドキドキドキドキドキパー







辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-091220_004258.jpg






気分はルンルンニコニコラブラブラブラブキラキラ






疲れていてもお弁当作りは本当に楽しいですニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブキラキラキラキラキラキラ






さぁ長音記号2ニコニコラブラブ





お弁当作りは成功するのかなニコニコラブラブラブラブラブラブひらめき電球ひらめき電球あせる






もしかしたら明日ひらめき電球






杉浦太陽のにひひアップアップ





晴れメッサ〇〇食べ太陽晴れにお弁当………アップされるかもよっにひひラブラブラブラブラブラブラブラブひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





載らないかもガーンだけどガーン






わからない…ガーンケドガーンガーンガーン





もし良かったらのぞきに行ってみて下さいッッにひひドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキパーパーパー






さぁ長音記号2ひらめき電球っと言う事でにひひアップアップアップアップアップ






続きをはじめようとしますかッッニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球