ヘキサゴンでのレコーディングをして来たよ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1にひひドキドキドキドキドキドキパー






辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-091028_191228.jpg






久しぶりにレコーディングした気がしますにひひラブラブラブラブラブラブひらめき電球






ゼスプリグリーンキウイのCMソングぶりかなっニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブひらめき電球







辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-091028_191803.jpg






でもやっぱりラブラブ




曲がかかると踊っちゃうよねぇ長音記号1ガーンラブラブラブラブラブラブひらめき電球







辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-091028_192429.jpg






やっぱりのんは歌とダンスが大好きですニコニコドキドキドキドキドキドキパー






辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-091028_192617.jpg






いつか本当にのあと一緒にステージに立って歌って踊りたいドキドキって思いますニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキパー






夢ねっ………ニコニコパー






でもその夢が叶うように頑張りたいと思いますニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキパー







辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-091028_192857.jpg






でもまずは体力つけなくっちゃねニコニコラブラブラブラブラブラブひらめき電球