今日はニコニコラブラブラブラブひらめき電球





じゃぁぁぁぁんドキドキ






辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-090929_150340.jpg





キラキラ徹子の部屋キラキラに出演させていただきましたニコニコドキドキドキドキドキドキパー






スタジオで徹子さんとパチリさせていただいて…ニコニコラブラブラブラブキラキラ







徹子さんとはキラキラキズナ食堂キラキラで番組をご一緒させていただいてるのでニコニコドキドキドキドキひらめき電球







すごく楽しくトークをさせていただきましたニコニコラブラブラブラブラブラブキラキラ






徹子さん…ハート





どうもありがとうございましたニコニコドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラ






そして、スタジオに飾ってあったこのお花……………ニコニコチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤ひらめき電球







辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-090929_150405.jpg






毎回ゲストの方に合わせてお花を作ってくださるみたいなんですがラブラブ!アップアップアップひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球







今日の私、辻ちゃんの回は可愛いお花と、ハートやリボンでデザインしてくださって…………ニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラ






本当に可愛いかったですニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブキラキラキラキラキラキラキラキラ






ありがとうございましたハート






そしてひらめき電球





今日のキラキラ徹子の部屋キラキラで着た衣装はこんな感じでしたニコニコドキドキドキドキドキドキキラキラ






じゃぁぁぁぁんハート






辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-090929_140746.jpg





音符ピンキーガールズ音符だょニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






今日はちょっと大人っぽくきめてみましたにひひドキドキドキドキドキドキキラキラ






今日の収録………ニコニコドキドキドキドキキラキラ






なんだか新鮮でとっても楽しい時間を過ごす事ができましたニコニコドキドキキラキラ






辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-090929_140703.jpg





OAの日にち、わかり次第またお知らせいたしますニコニコドキドキドキドキキラキラ






お疲れ様でしたハートパー