今日はニコニコドキドキドキドキキラキラ




私、辻ちゃんがドキドキ




東京ガールズコレクションに出演させていただきましたっニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキキラキラ




辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-090905_195024.jpg




初めてのファッションショー………………ラブラブラブラブラブラブキラキラキラキラ





辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-090905_194539.jpg




LOWRYS FARMさんのゲストモデルとして出演させていただきましたニコニコドキドキドキドキドキドキキラキラ





辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-090905_194842.jpg




初めてのファッションショー……………それが夢の東京ガールズコレクション………ニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラキラキラ





今までにない緊張感におそわれましたが…しょぼんあせるあせるあせるあせる




ステージに上がるとお客さんがあたたく迎えてくれて………ドキドキ




めちゃくちゃ楽しい時間を過ごす事ができましたっニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラ





本当に素敵な経験ができましたっニコニコドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラ




本当に本当に楽しかったですドキドキ




ありがとうございましたニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラ




そして今日の東京ガールズコレクションニコニコラブラブラブラブラブラブひらめき電球




ヘキサゴンファミリーの木下優樹菜ちゃんやニコニコドキドキドキドキひらめき電球




辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-090905_205501.jpg




ママ友の益若つばさちゃんも一緒だったょニコニコドキドキドキドキキラキラ




辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-090905_203719.jpg




長音記号1ちゃんにはイロイロデザインしているグッズをもらっちゃいましたにひひドキドキドキドキキラキラ




辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-090905_203555.jpg




ありがとうニコニコドキドキドキドキドキドキキラキラ




そしてこんなゲストさんもニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキキラキラ




辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-090905_205124.jpg




キティーちゃんニコニコドキドキドキドキドキドキキラキラ




今日もめちゃくちゃ可愛かったですっニコニコドキドキドキドキドキドキひらめき電球




そして本番も終わって緊張もほぐれたのでドキドキみんなでご飯タイム長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1ニコニコドキドキドキドキドキドキキラキラ





辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-090905_201828.jpg




みんなでカレーを食べましたニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラ





炭水化物が大好きなバッシーもおかわりして…………ニコニコドキドキドキドキひらめき電球




幸せそう………ドキドキ




辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-090905_201931.jpg




頑張った後のご飯はより美味しいねっニコニコドキドキドキドキドキドキグッド!




とっても美味しくいただきましたニコニコドキドキドキドキドキドキキラキラ




ご馳走様でしたっニコニコドキドキドキドキドキドキパー




そして東京ガールズコレクション…………ニコニコドキドキドキドキキラキラ




本当に本当に楽しかったですっニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラ




またあのステージに立てる事を夢見て……キラキラ頑張りたいと思いますっニコニコドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラ




ありがとうございましたニコニコドキドキドキドキキラキラ



そして…ドキドキ




お疲れ様でしたっニコニコドキドキドキドキドキドキパー