26時間テレビ!!






無事終了しましたショック!!!!!!!!!!!!!キラキラ







今回の26時間テレビはみんな一睡もせず最後まで頑張りました!!!!!!







本当にみんなが一つになって頑張れたと思いますッッ!!!!!!!!







そして沢山いろんな事を学びました!!!!!!






今回の26時間テレビは!!






自分にとって本当に貴重な経験ができたと思いました!!!!!!






応援して下さった方々…キラキラ




本当にありがとうございました!!!!!!






そして26時間という長丁場…本当にお疲れ様でしたッッ!!!!!!!!キラキラ






さぁ長音記号1そしてひらめき電球





休む事なくあせる





明日もお仕事ですショック!あせるあせるあせるあせるあせるあせる






ちょっと鬼スケジュールですが…ショック!







お仕事がある事に感謝して頑張りたいと思います!!!!!!!!!!!!グー






なので今日は早く帰って、暖かいお風呂に入って寝たいと思います!!!!!!チョキ






みなさんハート





今日も1日本当にお疲れ様でした!!!!!!キラキラ






そして…どうもありがとうございました!!!!キラキラ