今日はニコニコラブラブラブラブキラキラ






のあたんが初めてニコニコラブラブラブラブキラキラ





じゃぁぁぁぁぁんハートひらめき電球







辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-P1020594.jpg







カラオケに行きましたニコニコラブラブラブラブラブラブひらめき電球







一歳7ヶ月でカラオケ!?むかっ





って思う方もいると思いますが…!!







のんは子供にとって歌を歌ったり聞いたりする事はすごくいい事だと思っています音符音符キラキラ







ただ、カラオケは音が大きいから良くないと思っちゃうけどパー







音を最小限小さくしても楽しめるしねニコニコドキドキドキドキキラキラ







っと言う事で初カラオケに行ってきましたッッニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキチョキ







のあたんにマイクを持たせると……………!!!!!!







辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-P1020601.jpg







最近はマイクの使い方がわからなくてただ持っているだけでしたが!!!!あせる








辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-P1020595.jpg






ハートポニョハートひらめき電球




ハートアンパンマンハートひらめき電球




ハート童謡ハート






を流してみると………………………………………ひらめき電球!!!!!!!!!!!!!!!!!!








辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-2009063016340000.jpg







嬉しそうに大きなお口をあけて歌い初めましたッッニコニコ音符音符音符ひらめき電球






しかもリズムにのってニコニコ音符音符音符音符音符キラキラキラキラキラキラ







なんか遺伝してるのかなぁニコニコドキドキドキドキドキドキひらめき電球







辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-2009063016290000.jpg







めちゃくちゃ可愛いですニコニコラブラブラブラブラブラブキラキラ







そしてニコニコラブラブ






一時間ほどのあたんが歌って歌い疲れたのか…ニコニコキラキラ






のあたんはお昼寝タイムに入りましたニコニコラブラブラブラブラブラブキラキラ







そして、3人はお店を出ましたニコニコドキドキドキドキドキドキキラキラ







結局ママとパパは一曲も歌わず…でしたがガーン






初めてのカラオケをめちゃくちゃ楽しんでくれたから良かったですニコニコドキドキドキドキチョキ






そして…ハート






パパとママの携帯の待ち受けはのあたんの初カラオケの歌ってるショットになりましたッッニコニコドキドキドキドキドキドキチョキ







素敵な思い出ニコニコラブラブラブラブキラキラ






楽しかったですハートひらめき電球





また行きたいなぁ長音記号2ニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球