ハートみなさんハート





ドキドキおはようございますドキドキ






実は昨日の夜ニコニコドキドキドキドキキラキラ





撮影がありましたニコニコドキドキドキドキキラキラ





その撮影とは…!!ひらめき電球





9/1発売予定の!!






ハートLIZ LISA Only Book 2009 Autumn&Winterハート






の撮影ですッッにひひラブラブラブラブキラキラ





そして!!




その撮影で辻ちゃんがイメチェンをしたんですニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブキラキラ






その写真がコチラッッニコニコラブラブラブラブラブラブキラキラ





じゃぁぁぁぁぁんニコニコラブラブラブラブキラキラ







辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-P1020538.jpg





髪の毛全部おろしてラブラブ





クルクル巻いてラブラブ





アイメイクはこんな感じですッッニコニコラブラブラブラブ!!!!!!







辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-P1020541.jpg






つけまつげバッチリ付けて、アイラインやアイシャドーをガッツリニコニコラブラブラブラブ!!







辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-P1020546.jpg






こんな自分見たことないし見せた事ないよ…ラブラブ!ドキドキドキドキキラキラあせる






みなさんは!!





こんな辻希美どうですか!?ガーンドキドキドキドキ耳








辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-P1020542.jpg






正直、最初は抵抗があったけど、やりはじめたらどんどん楽しくなってきてハート






衣装はまだ見せられませんが…あせる






こんな感じでノリノリで撮影をしていましたッッにひひドキドキドキドキドキドキドキドキチョキ








辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-2009062701520000.jpg






めちゃくちゃ楽しかったしニコニコドキドキドキドキグッド!





めちゃくちゃいい経験ができましたッッニコニコドキドキドキドキキラキラ






仕上がりが楽しみですニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラ





ありがとうございましたニコニコキラキラキラキラキラキラ






ちなみに撮影が終わってお風呂に入ってメイクを落としてみると………汗






自分の顔が………汗






『薄ッッドンッビックリマークビックリマークビックリマーク





って思っちゃいました…ガーン汗汗汗汗






女の子はメイクで変わるんですねニコニコ!!!!キラキラ






かかせない…ガーンあせる





さぁ長音記号2今日は午前中からお仕事が始まりますニコニコドキドキドキドキキラキラ





ザッ!!へ○○ゴン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






またまた…あせる





キタァ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1!!!!!!あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる






………………………………………頑張りますッッしょぼんダウンダウンダウンダウンダウン






とりあえず…汗





今から脳の活発を良くするために…!!





チョコレート!!!!!!





食べます!!!!!!!!!!グッド!あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる