今日事務所にいったらのんの大先輩にあいましたッッニコニコラブラブラブラブキラキラ





その大先輩とはハート





じゃぁぁぁぁぁんニコニコドキドキドキドキチョキ






辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-2009062523570000.jpg





ハート中澤裕子さんハート





のんピースチョキ初登場ですハート





中澤さんは19日に36歳のお誕生日を迎えたんですニコニコドキドキドキドキドキドキキラキラ





改めて…おめでとうございますッッにひひドキドキドキドキキラキラ






そしてビックリマーク




今日はノアも一緒だったので久しぶりに中澤さんとノアの再会ニコニコドキドキドキドキキラキラ






ノアたんはめちゃくちゃご機嫌さんに中澤さんに笑顔をふりまいていましたハート





中澤さんも喜んでくれて…ニコニコドキドキドキドキキラキラ





良かったですニコニコラブラブラブラブキラキラ





あっひらめき電球




ちなみにニコニコラブラブ




中澤さんもアメブロでブログやってまぁ長音記号2すッッニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキパー






なので見て見て下さいッッハート





さぁ長音記号2ハート




今日はもうすぐ寝たいと思いますッッニコニコドキドキドキドキパー





今日も1日お疲れ様でしたッッニコニコドキドキドキドキひらめき電球





また明日も頑張ろうねっニコニコドキドキドキドキドキドキグー





それでは…ハート





おやすみなさい…ニコニコドキドキドキドキぐぅぐぅ