今日は打ち合わせがあったので事務所に行ってみると……………ニコニコドキドキドキドキキラキラ







なんだかメンバーに沢山あいましたッッニコニコラブラブラブラブパー





まずはニコニコラブラブラブラブひらめき電球




かおりんこと…ニコニコラブラブひらめき電球




ハート飯田かおりちゃんハート






辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-P1020409.jpg





かおりんは本当にいつ会っても可愛くて綺麗でスタイル抜群でハート





本当に憧れの女性…ニコニコラブラブラブラブキラキラ






素敵ですニコニコラブラブラブラブキラキラ





のんもあんなに素敵な女性になりたいなぁ…ラブラブ!ラブラブラブラブキラキラ





まぁ…あくまで夢ですが…ショック!ダウンダウンダウン汗





頑張りまぷパー




そして!!





この方にも会いましたぁぁぁぁぁぁ長音記号1ニコニコドキドキドキドキドキドキパー





元ミニモニ。の先輩ニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキチョキ





じゃぁぁぁぁぁん!!







辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-P1020406.jpg





やぐっちゃんことニコニコひらめき電球





矢口真里さぁんにひひラブラブラブラブキラキラ





今日も相変わらずちっちゃかったですニコニコラブラブラブラブキラキラ





いやぁ長音記号1本当にに小さいけど頼りになる先輩ですニコニコグッド!





そんな先輩パー




矢口さんと……………………………………ひらめき電球






………………………にひひひらめき電球







コマネチ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!グッド!







辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-P1020404.jpg






なんでもやってくれる、とっても優しい先輩ニコニコドキドキドキドキひらめき電球





素敵ですハート




大好きですハート






そしてまだまだ会いましたニコニコドキドキドキドキドキドキパー





次に会ったのはぁ…ニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキひらめき電球






じゃぁぁぁぁぁんハート








辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-P1020410.jpg





ミキティ長音記号1ことニコニコひらめき電球





藤本美貴ちゃんハート




そしてひらめき電球




まこっちゃんことニコニコひらめき電球





小川麻琴ちゃんハート





でっすッッニコニコドキドキドキドキパー





いやぁ長音記号1ミキティ~もまことも可愛いッッニコニコドキドキドキドキキラキラ





そして本当に優しいッッニコニコドキドキドキドキドキドキキラキラ





めちゃくちゃ大好きですッッニコニコドキドキドキドキドキドキキラキラ





プライベートでも仲良しの2人…ニコニコドキドキドキドキドキドキキラキラ





ちょっとの時間だったけど会えて良かったですニコニコラブラブラブラブグッド!






今度一緒にご飯行く約束をしてバイバイパーしましたッッニコニコラブラブラブラブラブラブキラキラ





いやぁ長音記号1ニコニコラブラブ





今日はなんだかメンバーに沢山会えましたラブラブ!ラブラブラブラブキラキラ






嬉しかったですッッにひひラブラブラブラブラブラブラブラブキラキラ





あっひらめき電球




ちなみに今日会ったメンバーはみんなブログをやってよぉ長音記号1ニコニコドキドキドキドキキラキラ






良かったら検索して見てみてちょッッニコニコドキドキドキドキドキドキパー





そしてハート






今度時間が合えばみんなでご飯行きたいなぁ長音記号1ニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブキラキラ






ちょこっとみんなに相談してみたいと思いますッッニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキキラキラ






ワクワクラブラブ




ドキドキラブラブ





楽しみだなぁ長音記号1ニコニコドキドキドキドキドキドキキラキラ