ハートみなさんハート





ラブラブおはようございますラブラブ




今日は雨雨ですねしょぼんダウンダウンダウン



そしてビックリマーク




昨日の夜は、楽天のパーティーにお呼ばれしてもらったのでニコニコラブラブラブラブパー





行ってきましたッッニコニコドキドキドキドキドキドキチョキ






そして、楽天の社長さんの三木谷さんと2人でパチリさせていただきましたニコニコドキドキドキドキキラキラ






辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-2009052720120001.jpg





ありがとうございますハート





そして昨日は小川麻琴ちゃんも一緒だったんだぁ長音記号1ニコニコドキドキドキドキドキドキキラキラ






辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-090527_2015~0001.jpg





まこ可愛いッッニコニコラブラブラブラブキラキラ




本当に大好きハート





のんピースも毎日見てくれているみたいドキドキドキドキキラキラ





嬉しいねショック!




ありがとうニコニコドキドキドキドキドキドキキラキラ





そして、みなさんでパチリッッニコニコドキドキドキドキキラキラ






辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-2009052721240000.jpg






梅宮アンナさんも一緒でしたッッニコニコドキドキドキドキキラキラ




ままとして本当に大先輩ハート




とってもキレイで優しくて憧れちゃいますハートキラキラ





そして昨日はとっても美味しいディナーをいただきましたニコニコドキドキドキドキナイフとフォーク





まずはハート





じゃぁぁぁぁぁんハート






辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-2009052719380000.jpg





そしてラブラブ



じゃぁぁぁぁぁんハート





辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-2009052719560000.jpg





じゃぁぁぁぁぁんハート





辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-2009052720120000.jpg





このお肉…ニコニコドキドキドキドキキラキラ




口に入れた瞬間溶けちゃうくらいの柔らかさニコニコドキドキドキドキキラキラ



めちゃくちゃ美味しかったよぉ長音記号1ニコニコラブラブラブラブラブラブナイフとフォーク





インターネットで楽天にて買えるよんニコニコラブラブラブラブキラキラ





他にも色々ねハート




是非チェックしてみて下さいなっニコニコラブラブラブラブキラキラ





そしてデザートはこんな素敵な感じッッハート






辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-2009052720480000.jpg





可愛いでしょニコニコラブラブラブラブキラキラ




これは赤ワインで作ってあるデザートなのラブラブ!ラブラブラブラブキラキラ





ペロッと食べたらフワッって酔っぱらってしまった…ガーンラブラブラブラブキラキラ





赤ワインは初めての味だったケド美味しくいただきましたッッニコニコラブラブラブラブキラキラ





本当にあんなに素敵な会に招待していただき、まことにありがとうございましたニコニコラブラブラブラブキラキラ





これからも楽天さんに杉浦家はお世話になると思いますがビックリマーク




よろしくお願いいたしますッッニコニコハートキラキラキラキラキラキラ





本当にありがとうございましたッッハートキラキラ