ハートみなさんハート






ドキドキおはようございますドキドキ






辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-F1000891.jpg






な、な、な、なんと長音記号2ビックリマークビックリマーク




今日で娘のノアたんが一歳六ヶ月を迎えましたぁ長音記号2ニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキキラキラ





パチパチ長音記号2にひひアップアップ音符





もう一歳半かぁ長音記号2ドキドキドキドキキラキラ





一年半前は本当に大変だったなぁ長音記号2ショック!あせるあせるあせる





…………陣痛ショック!あせる






痛かったなぁぁぁ長音記号2しょぼんあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる






今になっては痛みは忘れちゃったケド、めちゃくちゃ痛かった事だけは今でも覚えていますッッショック!長音記号2あせる






でも一年半前にすごい大変な思いをして…ビックリマーク





すごい痛い思いをして…ビックリマーク




今ノアがいると思うしニコニコビックリマークビックリマークビックリマークキラキラ





めちゃくちゃ可愛いハート





って思うんだろうなっニコニコドキドキドキドキキラキラ





今は無痛分娩っていう方法もあるケドビックリマーク






これから出産の方には普通分娩をオススメしますニコニコドキドキドキドキキラキラ






もちろん!!



陣痛の痛みを経験しなくても、新婦さんになって10ヶ月っていう長い期間…沢山大変な思いもしてるんだけどねニコニコグッド!





でもあの痛みは絶対その時にしか経験できないし、痛みを乗り越えて強くなれる気がするんだッッ!!





だからこれから出産を控えてるママさんハートキラキラ





可愛い可愛い赤ちゃんに会えるから頑張って下さいッッニコニコラブラブラブラブグー






一年半前に2730グラムで生まれた我が子は今!!





12キロビックリマーク





スクスク育っていますニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキグッド!







辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-F1000892.jpg






今は沢山イタズラをしたり、急に熱を出したりとかショック!あせるあせるあせる





前とは違った大変さがあるケド!!





それも一つの大事な成長にひひドキドキドキドキドキドキグッド!





本当に楽しいし、めちゃくちゃ嬉しいハートキラキラキラキラキラキラ






本当に妊婦さんの大変な時期を乗り越えて!!






出産の痛い思いを乗り越えて!!






本当に産んで良かったなキラキラって心から思いますニコニコドキドキドキドキドキドキキラキラ





そして、何より自分も成長させられたなって思いますニコニコドキドキドキドキ!!






これからもまだまだ沢山大変な事はあると思うケドビックリマーク





ドンッ大変ドンッビックリマーク




ハート楽しいハートに変えて乗り越えて行きたいと思いますニコニコラブラブラブラブラブラブチョキ






母は強し!!



頑張りますニコニコラブラブラブラブグー!!





ノアたんニコニコドキドキドキドキキラキラ




一歳半おめでとうハートキラキラ






そしてハート




パパと私ママニコニコドキドキドキドキビックリマーク





一歳半おめでとうニコニコドキドキドキドキキラキラ





これからも3人で力を合わせて頑張って行こうねニコニコドキドキドキドキドキドキグー





ノアハート



パパハート





大好きだよッッハートキラキラ





いつも幸せをありがとうニコニコドキドキドキドキドキドキキラキラ