今日はのあたんと公園へニコニコドキドキドキドキドキドキキラキラ





そして、今日は暑かったから…ニコニコ晴れ






水遊びしてきたよッッニコニコラブラブラブラブラブラブパー







辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-20090523131005.jpg






最初はビクビクしてなかなか入ろうとしなかったけどビックリマークビックリマークキラキラ





入り始めたらおおはしゃぎッッニコニコドキドキドキドキキラキラ







辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-20090523121729.jpg






なかなか帰ろうとしなくって…大変ショック!あせる





しかも今日は暑かったから日焼け止めクリームぬってたけど汗





すごい焼けた気がする…ガーン




のあたんも洋服ぬいだら一番一番イケてない…ガーン






…………Tシャツ焼け…ガーン





まだ夏じゃないのに親子で真っ黒くろすけになっちゃうよぉ長音記号1ショック!あせるあせるあせる






赤くならずに吸収してすぐ黒くなる親子だから…しょぼん






危険危険ショック!ドンッ






レディだから気をつけないとねっショック!あせるあせるグッド!





さぁビックリマーク





今日は沢山遊んだから沢山寝てくれるかなぁニコニコドキドキドキドキキラキラ






辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-20090523131104.jpg





そしてッッニコニコドキドキドキドキひらめき電球





沢山遊んでお腹が空いたので…帰りにまた行っちゃったニコニコドキドキドキドキチョキ






じゃぁぁぁぁぁんハートキラキラキラキラ







辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-2009052317270000.jpg





ドーナツバーガーにひひドキドキドキドキチョキ




本当に大好きなのッッニコニコドキドキドキドキキラキラ





期間限定なのが残念…ガーンダウンダウンダウンダウンダウン






今のうちに沢山食べますニコニコラブラブラブラブラブラブグッド!






おいちぃ長音記号1ニコニコドキドキドキドキドキドキグッド!