私、辻希美を含め!!







モーニング娘。四期メンバーは!!








ハッピーサマーウェディングを、2000年5月17日発売!!!!!!キラキラ








そして今日は!!







2009年5月19日!!







っと言う事で!!







今日でデビューして丸9年がたちましたぁぁぁハート







イエーイニコニコドキドキドキドキキラキラ






そして!!







な、な、な、なんと!!









10年目に突入します!!!!!!








そんな今日!!







事務所に行ったら石川梨華ちゃんに会いましたハート








なのでパチリッニコニコドキドキドキドキキラキラ










辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-2009051915460000.jpg









四期メンバーとは今でもみんな仲良しハートキラキラ








本当に!!





ここまで来るのに、楽しい事も大変な事も沢山ありました!!








でも!!






ここまで頑張ってこれたのも、応援してくれたみなさんがいてくれたお陰ですキラキラ







本当にありがとうございます!!







これからも!!






ママとして!!





主婦として!!






奥さんとして!!






そして!!






辻希美として!!







まだまだ頑張って行きたいと思います!!キラキラ







なのでみなさんキラキラ







こんな私ですが、これからも応援宜しくお願いします!!!!!!キラキラ








2009年はまた一から頑張って行きたいと思います!!








四期メンバーのみんなハート







祝記念日ハート







おめでとうハートキラキラキラキラキラキラ