今日はハート






ハート女神の市場ハート






の収録をしてきましたぁぁぁぁぁニコニコドキドキドキドキパー









辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-2009051415510000.jpg







出演者のひらめき電球






ハート弘道お兄さんハート





ハート東さんハート





ハート田中律子さんハート





とパチリさせていただきましたッッにひひラブラブラブラブパー







ありがとうございましたハート






そして!!





今日はなぜ女神の市場に出演したかといいますと!!!!!!!!!!!!!!








な、な、な、なんと!!








6月5日にラブラブ






ドキドキBoys and Ribbonドキドキ






第二弾が!!






発売する事が決まりましたぁぁぁぁニコニコドキドキドキドキパー








イエーイラブラブ






今回は!!






男の子、女の子用!!






そして!!






六歳までのこの洋服をデザインさせていただきましたッッラブラブ!ドキドキドキドキパー








実はもう!!






物が出来上がっているんですハート







なのでパー






新商品の写真はまたゆっくり後でアップしますねラブラブ!ラブラブラブラブキラキラ








楽しみにしていて下さいッッニコニコラブラブラブラブパー








そしてラブラブ






今日の衣装はこんな感じでしたッッニコニコラブラブラブラブキラキラ







じゃぁぁぁぁぁんハート









辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-2009051415540001.jpg






上下ひらめき電球





ハートロジータハート





ですッッニコニコラブラブラブラブキラキラ






ピアスは!!






辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-2009051416010000.jpg






大きな星ラブラブ!ラブラブラブラブキラキラ





そしてラブラブ





今日はラブラブラブラブ!!






じゃぁぁぁぁぁんニコニコラブラブラブラブキラキラ







辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-2009051415580000.jpg







髪の毛ストレートにしてみましたッッニコニコドキドキドキドキキラキラ







復帰して初のストレートヘアーですッッニコニコドキドキドキドキパー







似合ってますかニコニコ?







そしてパー






今日の私服はこんな感じでしたッッニコニコドキドキドキドキキラキラ









辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-2009051416200000.jpg






サロペットは!!






ワンスポパー





トップスは!!





ロジータパー





だよんッッニコニコドキドキドキドキキラキラ







さぁ!!





一本目のお仕事が終了しましたッッにひひドキドキドキドキキラキラ







イエイハート








辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-2009051416020000.jpg







かなりのドアップですニコニコラブラブラブラブラブラブキラキラ






すいませんガーン







さぁそして!!






さっきお話した!!







Boys and Ribbonの新商品ニコニコラブラブラブラブキラキラ







後でアップしまぁぁぁぁすニコニコラブラブラブラブキラキラ







お楽しみにっにひひドキドキドキドキチョキ