今日のパパとノアのお昼ご飯はニコニコラブラブラブラブキラキラ







じゃぁぁぁぁぁんハート








辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-2009050311130000.jpg








家にあった物と、昨日の夜ご飯の残りでパー







お弁当を作りましたハート







おかずはこんな感じハート








辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-2009050311140000.jpg







そして!!






ごはんはこんな感じハート








辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-2009050311130001.jpg








パパ用の大きなお稲荷さんハート!!







ノア用の小さなおにぎりハート






仲良く食べてもらいたいと思いながら作りましたにひひラブラブラブラブキラキラ






沢山食べてくれるといいなニコニコラブラブラブラブキラキラ








さぁ!!






ママは今からお仕事に行ってきますっニコニコハートキラキラ







今日は特番だよんハート







楽しみですニコニコ






また後ほどアップしますハート






それでは!!






パパハート






ノアをお願いします!!







行ってきまぁぁぁぁすニコニコドキドキドキドキパー