久しぶりの生放送ニコニコドキドキドキドキキラキラ







無事終了いたしましたにひひラブラブラブラブ







イエイドキドキキラキラ







辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-DVC00173.jpg







そして!!







今日の撮影中に、恵さんと高橋さんと撮った写真はこちらっニコニコドキドキドキドキキラキラ







辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-DVC00230.jpg






恵さんもパパドキドキ




高橋さんもパパドキドキ






とっても話が盛り上がりましたニコニコラブラブラブラブキラキラ








復帰して初の生放送で緊張していたんですが、とっても楽しかったですッッニコニコラブラブラブラブキラキラ







どうもありがとうございましたドキドキ






そしてドキドキ






今日のスタッフさんともパチリさせていただきましたニコニコドキドキドキドキキラキラ








辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-DVC00235.jpg







スタッフさんもとても優しい方達ばかりですニコニコドキドキドキドキキラキラ







TBSのスタッフさんはこれから






ドキドキキズナ食堂ドキドキ









ドキドキサカスさんドキドキ







でレギュラー番組が決まりニコニコアップアップ





これから沢山お世話になるので、仲良くしていただけたら嬉しいですドキドキ








私自身も一生懸命頑張りますニコニコラブラブラブラブグー!!!!!!








そしてそしてドキドキ







今日の衣装はこんな感じでしたッッニコニコラブラブラブラブキラキラ








辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-DVC00234.jpg







春っぽく爽やかに!!





黄色ちゃんでしたニコニコラブラブラブラブキラキラ






ジャイロ ホワイトドキドキだょニコニコドキドキドキドキキラキラ






そして今日のリボンッッドキドキ







辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-DVC00195.jpg






初の黄色リボンニコニコラブラブラブラブキラキラ







辻ちゃんのリボンコレクションに黄色のリボンが加わりましたニコニコラブラブラブラブチョキ







そして、今日のピアスもドキドキ







辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-DVC00190.jpg







黄色いお花ニコニコラブラブラブラブキラキラ





可愛いドキドキ






今日は黄色尽くしでの撮影でしたッッニコニコラブラブラブラブキラキラ






そしてドキドキ






今日のひるおびで出ていたニコニコラブラブラブラブ






じゃぁぁぁぁんニコニコ!!!!!!







辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-DVC00201.jpg







駄菓子をいただきましたぁぁぁニコニコラブラブラブラブ!!






めちゃくちゃ嬉しいですドキドキ






お言葉に甘えて…ドキドキ






いただきますニコニコラブラブラブラブチョキ






そしてそしてニコニコアップアップキラキラ!!






今日のOAドキドキ





沢山の方が見てくれていたみたいで…ニコニコドキドキドキドキ






本当にありがとうございましたドキドキ






さぁドキドキ







今日は今からもう一本お仕事ですニコニコラブラブラブラブ!!キラキラ







気合い入れて頑張ってきまぁぁぁすッッニコニコラブラブラブラブチョキ