ニコニコみなさんニコニコ




ドキドキおはようございますドキドキ




更新遅くなりました…しょぼん


ごめんなさいダウンダウンあせる




昨日は、パパが帰って来るのを今か今かと待っていて…得意げ





駐車場にパパの車が帰って来たニコニコドキドキドキドキ!!





と同時にケーキのローソクに火をつけようとしたら、ライターが見当たらなくって…………しょぼん




火………付かず…………しょぼんダウンダウン




玄関のドアの、ガチャ!!




部屋はローソクの明かりもなく、真っ暗…ガーン




希空たんがちょっとけいかいしてました…ガーン




とりあえず!!あせるあせるあせる




HAPPY BIRTHDAYの歌でもかけようニコニコ!!




とCDかけたら…………




クリスマスソング……………ガーン汗


なぁにぃ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1あせる



やっちまったなぁぁぁ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1しょぼんあせるあせるあせる





パパにもなんでクリスマスソングなん!?(笑)




って突っ込まれちゃいましたが、入って来た瞬間はビックリ!!




すっごい驚いてくれましたっニコニコドキドキドキドキキラキラ



良かったぁぁぁドキドキ




約束通り、blogは見ないでくれたみたいニコニコドキドキドキドキキラキラ




さすがやねドキドキ




そして一生懸命作ったご飯は…ニコニコドキドキドキドキキラキラ




じゃぁぁぁぁんドキドキキラキラ





辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-090308_201759.jpg




こんな感じですっニコニコドキドキドキドキキラキラ



まずは………ドキドキ




辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-090308_201824.jpg




ドキドキのり巻きドキドキ





ドキドキおいなりさんドキドキ




そして…ドキドキ




辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-090308_201847.jpg




ドキドキから揚げドキドキ





ドキドキフライドポテトドキドキ



そして…ドキドキ




辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-090308_201944.jpg




ドキドキじゃがいものそぼろあんかけドキドキ



そしてそして…ドキドキドキドキ




辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-090308_202017.jpg





ドキドキ野菜たっぷりグリーンサラダのごまドレッシング和えドキドキ




そして最後のしめはやっぱりこれだっニコニコ!!!!!!!!!!




辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-090308_202109.jpg





ドキドキバースデーケーキドキドキ




これには本当にビックリしてくれましたラブラブ!ドキドキドキドキキラキラ





ご飯もいつも以上に美味しそうに食べてくれてラブラブ!ドキドキドキドキキラキラ





頑張って作ったかいがありましたニコニコドキドキドキドキキラキラ





最初はどうなるかと思ったケド、これは、ドキドキ成功ドキドキっという事で…にひひドキドキドキドキキラキラ




いやいや…大成功だねニコニコドキドキドキドキグッド!




パパのお誕生日におめでとうって言えたのは、今年で三回目…ニコニコドキドキドキドキキラキラ




嬉しいですニコニコドキドキドキドキキラキラ




これから先も沢山の思い出を作っていきたいですドキドキ




ずっとずっとずぅ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1と一緒にね…ドキドキ





辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-090308_230136.jpg




パパドキドキ



ちょっと早いケド…ドキドキ



28歳のドキドキ



お誕生日ドキドキ



おめでとうっニコニコドキドキドキドキキラキラ




パパにとって素敵な年でありますように…ニコニコドキドキドキドキキラキラ