さぁ、ただ今キラキラ


希空たんもねんねして、パパもおくり出して…ニコニコドキドキドキドキキラキラ




まったりぃぃぃ長音記号2にひひ





はしませんよぉ長音記号2にひひドキドキドキドキ!!




実は、パパの誕生日当日は、のんが仕事でバタバタしちゃっていてゆっくりお祝いが出来ないので、




今日帰って来るまでに支度して、



家族三人でのキラキラ




ドッキリ誕生日会をしちゃいますニコニコドキドキドキドキキラキラ





辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-090308_140403.jpg




blogに書いたらバレちゃうって!?!?にひひ



大丈夫にひひ!!!!




今日はパパに、のんのblog見ないでねニコニコキラキラ



って言っておきましたニコニコラブラブラブラブ!!




怪しさ満載だけどねガーン




まぁ約束通りパパがblogを見ないでくれる事を信じて…ニコニコドキドキドキドキ!!キラキラ




希空が寝てくれているこの時間から、ご飯作り&飾り付けをしたいと思いますニコニコドキドキドキドキキラキラ




ビックリさせて喜ばせたいなぁぁぁニコニコラブラブラブラブキラキラ




みんなもパパにはくれぐれも内緒にして下さい!!!!!!!!




プチメとかしたらダメだよ!!!!




だったらblog書くなよって!?汗



でも楽しみ過ぎて報告したくてさぁ長音記号2ニコニコラブラブラブラブキラキラ




喜んでくれるようキラキラ



一生懸命がんばりますにひひドキドキドキドキキラキラ




何作ろうかなっニコニコアップアップキラキラ




ケーキも用意しなくちゃねニコニコラブラブラブラブキラキラ



冷蔵庫をガサガサしてみますにひひ