今日のお昼ご飯はニコニコドキドキドキドキひらめき電球




こんな感じでしたドキドキキラキラ





辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-090308_122452.jpg




ドキドキ具だくさんあっさりうどんドキドキ




辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-090308_122511.jpg




ドキドキしいたけドキドキ


ドキドキ長ネギドキドキ


ドキドキにんじんドキドキ


ドキドキ鶏肉ドキドキ


ドキドキエビドキドキ


ドキドキ半熟卵ドキドキ


ドキドキワカメドキドキ




たっぷり入ってますニコニコドキドキドキドキキラキラ




お腹に優しくて美味しかったですニコニコドキドキドキドキキラキラ




ご馳走でしたッッニコニコアップアップひらめき電球





さぁ今日は出かける予定もないのでまだまだ部屋着のドスッピンですガーン





辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-090308_124630.jpg




今日は雨も降りそうなので一日お家でまったりしたいと思いますニコニコドキドキドキドキひらめき電球




でもあまりにも希空たん…機嫌が悪いので…




ベランダで…ニコニコ




辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-090308_124846.jpg




遊んでいますドキドキ




いっぱいあそんだ後はいっぱいお昼寝かなぁ長音記号2!?!?ニコニコぐぅぐぅぐぅぐぅ