1時半過ぎに家を出発して!!




恵比寿行ったり!!



渋谷行ったり!!



原宿行ったり…!!




なかなかいいものが見つからなくて…………しょぼん




ずっと歩いてました…ショック!あせるあせるあせる




その間希空たんは………ひたすら………………




………爆睡…にひひアップアップあせる





でも沢山歩いて頑張って探した結果…!!




とってもいいプレゼントが買えたよんニコニコドキドキドキドキキラキラキラキラ




喜んでくれるかなぁぁぁニコニコドキドキドキドキキラキラ




そして、4時間ずーと歩き続けてコバラがすいたので……にひひドキドキドキドキキラキラ




大好きな大好きな………ドキドキ



じゃぁぁぁぁんニコニコドキドキドキドキキラキラ




辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-DVC00471.jpg




和菓子ドキドキ



ドキドキ栗まんじゅうドキドキ



を買ってきましたニコニコドキドキドキドキキラキラ




辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-DVC00472.jpg



栗の形してて可愛いドキドキ


中身はニコニコドキドキドキドキキラキラ



辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-DVC00473.jpg




ドキドキつぶあんドキドキに大きな栗が入ってましたドキドキキラキラ



他には、



ドキドキ栗あんドキドキと、



ドキドキカスタードドキドキ



もあるょドキドキキラキラ




希空たんはニコニコ



ドキドキカスタードドキドキ




辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-DVC00480.jpg



のんは…ニコニコドキドキドキドキキラキラ



辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-090307_174356.jpg




ドキドキつぶあんドキドキにしましたっニコニコドキドキドキドキキラキラ




まだ焼きたてであったかくて美味しいニコニコドキドキドキドキキラキラ




あとね、もう一個買っちゃった…ガーン



それは…ガーン




辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-DVC00474.jpg



またまた和菓子ですガーンドキドキドキドキ


洋菓子より、和菓子派ですニコニコドキドキキラキラ


中身は…ドキドキ



辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-DVC00475.jpg




おはぎぃぃぃにひひアップアップドキドキドキドキ




ドキドキきなこドキドキと、




辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-DVC00476.jpg



ドキドキあんこドキドキと、



辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-DVC00477.jpg



ドキドキ桜もちドキドキ



辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-DVC00478.jpg




だょニコニコドキドキドキドキキラキラ




さすがに栗まんじゅう食べたし夕飯前なので、おはぎは希空を寝かした後にゆっくり食べますニコニコドキドキドキドキキラキラ




今日はまたまたパパがいないので希空と二人ご飯ですニコニコドキドキドキドキキラキラ





あの、ここでみなさんに教えてもらいたい事があるんですが、




お昼ご飯のシチューがまだ残っているのでそれを何かアレンジして、



違ったメニューで夜ご飯にできませんか!?!?ニコニコラブラブラブラブ




よかったら参考にしたいので是非教えて下さいドキドキキラキラ





出来れば希空も食べれるレシピでお願いしますドキドキキラキラ