打ち合わせも終わって、ただ今帰宅しましたッッニコニコドキドキドキドキパー





そして今日のお昼ご飯は…ニコニコラブラブラブラブキラキラ




辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-DVC00414.jpg





ドキドキエビとほうれん草のトマトパスタドキドキ



ですドキドキキラキラ




辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-DVC00415.jpg




エビ&ほうれん草をたっぷりいれてみましたニコニコラブラブラブラブパー




作り方はビックリマーク



まずビックリマーク




フライパンに、オリーブオイル、ニンニクを入れて香がでるまて炒めますビックリマーク




香が出てきたらエビを入れて、いためて、




トマトホール缶をいれて、




ドキドキドキドキ


ドキドキさとうドキドキ


ドキドキコンソメドキドキ


ドキドキケチャップドキドキ


ドキドキソースドキドキ





を入れて煮込み、




最後に塩ゆでしたほうれん草をいれてコトコト…ニコニコ





そこに茹で上がったパスタをいれて、ソースと絡んだら、粉チーズをかけて…キラキラ





出来上がりッッドキドキキラキラ





簡単に出来るし、とっても美味しいので是非×②試してみて下さいっニコニコドキドキドキドキキラキラビックリマーク





ご馳走様でしたっニコニコドキドキドキドキ





さぁ長音記号1そしてニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク



今日は3月6日ですドキドキ




そうビックリマーク



四日後は希空パパのビックリマーク



ハート28歳ハート



のお誕生日ですニコニコドキドキドキドキキラキラ




なので…にひひ





辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-DVC00416.jpg





今日から隠れて、こそこそと飾りつけの準備をしたいと思いますにひひドキドキドキドキキラキラ




こうゆうの大好きドキドキ



記念日大好きドキドキ




頑張って作りたいと思いますニコニコドキドキドキドキキラキラ