今日の夜ご飯はこんな感じでしたっニコニコドキドキドキドキひらめき電球





辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-DVC00403.jpg




まずはひらめき電球



ドキドキ白身魚のムニエルドキドキ




辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-DVC00405.jpg




そしてひらめき電球



ドキドキ野菜たっぷりポトフドキドキ




辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-DVC00406.jpg




そしてそしてひらめき電球



ドキドキチーズリゾットドキドキ




辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-DVC00407.jpg




でしたニコニコドキドキドキドキチョキ



チーズリゾットはプチメールから、ままさんが教えてくれたので作ってみましたっニコニコドキドキドキドキキラキラ




とっても美味しかったですニコニコラブラブラブラブキラキラ



ありがとうございますドキドキキラキラ




そしてひらめき電球


希空たんもニコニコラブラブラブラブひらめき電球




辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-DVC00404.jpg



ローマ字の型使ってみたよにひひラブラブラブラブキラキラ


ドキドキNOAドキドキ



って読めるかな!?耳



辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-DVC00408.jpg



可愛いよねドキドキ


良かったドキドキ



今日もいい子に食べてくれましたっニコニコドキドキドキドキキラキラ



辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-DVC00409.jpg




ご馳走様でしたっニコニコドキドキドキドキキラキラ