ただ今夜ご飯の支度していますニコニコドキドキドキドキキラキラナイフとフォーク






今日の夜ご飯はまず!!





ドキドキぶりドキドキ




辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-DVC00313.jpg



を、



ドキドキ醤油ドキドキ



ドキドキみりんドキドキ



ドキドキドキドキ



につけておきますっっっニコニコドキドキドキドキキラキラ




その間にキラキラ




この野菜で…ニコニコドキドキドキドキキラキラ




辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-DVC00316.jpg




ドキドキじゃがいもドキドキ



ドキドキにんじんドキドキ



ドキドキしらたきドキドキ



ドキドキ玉ねぎドキドキ



ドキドキスナックえんどうドキドキ



(さやえんどうが良かったんだけど、なかったのでガーン





この野菜で、のんと希空の大好きな煮物を作りますニコニコドキドキドキドキキラキラ




パパはあんまりNGみたいだケド…ショック!




今日は二人ご飯だからねニコニコアップアップ!!




まずはひらめき電球



野菜を各大きさに切ってひらめき電球




辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-DVC00341.jpg




そしてひらめき電球




お鍋に豚ひき肉をいれて炒めますニコニコドキドキドキドキひらめき電球




辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-DVC00349.jpg





あんなに買い物したはずなのに豚肉を買いわすれて…牛肉もなくて…ガーンあせるあせるあせる





豚ひき肉になりましたが…ガーン





炒めてひらめき電球あせる




玉ねぎ&にんじんをいれて炒めてひらめき電球!!!!




辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-DVC00350.jpg





煮込むっっっドキドキ!!




辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-DVC00351.jpg





さぁひらめき電球




何が出来るかなぁぁぁ!?ニコニコドキドキドキドキひらめき電球





また後でゆっくり出来る時に出来上がりアップしますねっっっニコニコラブラブラブラブパー