ただ今希空たんドキドキ





おんぶしたらねんねタィムにはいりましたニコニコぐぅぐぅ






辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-090217_134304.jpg




なので、ママは質問タィムですドキドキ





Q希空と一緒にお昼ねする!?




希空が寝てる時に片したりイロイロする事があるので昼寝はしませんニコニコ





Q妊娠線は出た!?





出ませんでしたひらめき電球






Q悪阻中は何食べてた!?





氷をかじってましたガーン






QA家族で行きたい場所は!?




ハワイドキドキキラキラ





Q好きな洋服のブランドは!?




HbGですドキドキ





Q髪の毛の色は何色!?




オレンジピンクですドキドキ





Q行ってらっしゃいのCHU長音記号2はしますか!?




家族三人でしますドキドキドキドキドキドキドキドキ





Q成人式はしましたか!?




残念ながらしていませんしょぼん




Qのんちゃんはお母さん似!?お父さん似!?




確実にお父さんですガーン


ちなみにお父さんは出川哲郎さんにそっくりですよニコニコ



って事はのんも出川さん似!?ガーン






Q町であったら握手はォッケー!?



握手は全然ォッケーょグッド!





Qテレビのお仕事はしますか!?




もうすぐしますよニコニコドキドキドキドキグッド!



またわかったら報告するねドキドキ





Qサングラスはどこの!?




1050円のサングラスですガーン





Qアイスは毎日食べる!?





絶対一個は食べますドキドキ






Q寝る前何してる!?





長音記号2ん…テレビみたり携帯いじったり最近はプチメール見てますニコニコ




Qお姉ちゃんはまだガングロ!?




もう美白ですニコニコ


……が、ギャルですガーン




Q本当は杉浦希美だケド辻ちゃんって呼んでいいの!?



全然辻ちゃんでォッケーですょニコニコ

むしろ辻ちゃんでニコニコ




杉浦ちゃんはちょっとなれてないなぁぁぁガーン





Q寝るときの髪型は!?




髪の毛乾かしてそのまま寝ますガーン




Qモーニング娘。の曲で何が一番好き!?




聞いてて好きなのは




『ハッピーサマーウエディングキラキラ



踊ってて楽しいのは




『シャボン玉ドキドキ



『ザ☆ピースドキドキ



ですニコニコドキドキドキドキキラキラ





でも全部思い出の曲だから大好きですッッニコニコドキドキグッド!






Q希空ちゃんは夜泣きしますか!?



たまぁにしますあせる




でもない日もありますよニコニコ




今は夜中一回起きる位ですニコニコ





Q八重歯はどこに!?




八重歯はまだありますよニコニコ




とんがってた所を削ったら目立たなくなりましたニコニコグッド!





Qスタバでは何が好きですか!?




ホワイトチョコレートモカが好きですドキドキドキドキグッド!



後、ブルーベリースコーンもドキドキキラキラ



Q湯豆腐はどうやって食べてたの!?



ポン酢にもみじおろしとチャンジャでニコニコドキドキグッド!





Q一番好きなアイスは!?




ドキドキチョコモナカジャンボドキドキ





Q夫婦円満の秘訣は!?



思いやりと、希空が寝た後の二人の時間を大事にするドキドキ




Q好きなお菓子は!?




じゃがりこ、チーズカール、キャラメルコーンドキドキ



ぅーん…キリがないですガーン




Q次子供を授かるなら男の子と女の子どっちがいい!?




希空の事を考えると、女の子かなぁニコニコ



でもパパ的には男の子がいいって言ってましたニコニコ




のんは……次は女の子で、三人目は男の子がいいかなドキドキ





Q希空ちゃんが芸能界に入りたいと言ったら!?




高校卒業するまでは反対します!!



自分が12才から芸能界でお仕事していてみんなと同じようには学校生活が送れなかったから…




だから希空にはちゃんとみんなと同じように学校生活は経験してもらいたいんです!!





Q旦那さんと付き合ったキッカケは!?




のんが一目惚れして、もうアタックしましたッッにひひドキドキドキドキチョキ





Q初恋は!?





小学校④年生の時ですニコニコドキドキキラキラ






沢山の質問ありがとうドキドキ





まだまだ答えきれてない質問もあるけどショック!





今日の質問タィムはこの辺でっニコニコラブラブラブラブグッド!





またするねドキドキ