久々に質問タィムですにひひドキドキドキドキキラキラ






Qどうやって20㌔もやせたの!?




のんはハマると、とことんハマルタイプですニコニコ




ある日湯豆腐にハマッて一年間ほぼ湯豆腐ばっかり食べてましたガーン



そしたら一年間で15㌔痩せましたニコニコ




でも妊娠して10㌔近く太りましたが、毎日子育や家事をしてたら自然と今の体重まで減りましたニコニコ




とくに食事制限もしていませんニコニコ



食べる事が大好きなので毎日食べたい物を食べてますニコニコ




沢山動いてカロリー消費ですねニコニコ





Q電車は乗りますか!?




はいグッド!乗りますグッド!



むしろ電車とバスしか乗らないですニコニコアップアップ


タクシーはごくまれにニコニコグッド!





Q料理本はださないの!?




特にまだ予定はありません…ガーン



が、機会があればやりたいなドキドキ




でも今のんが作ってる料理は誰でも作れる料理ばかりなので、もっと勉強しないと駄目ですショック!




ちなみに4月から、『素敵な奥さん』っとゆう雑誌で連載をさせていただきますニコニコドキドキドキドキチョキ




是非×見てねんドキドキ





Q希空ちゃんは今何㌔!?



10㌔です






Q車の運転は苦手!?




はいビックリマーク



かなり苦手ですビックリマークチョキあせる





Q何時に寝て何時に起きる!?




大体1時、2時に寝てぐぅぐぅ




朝7時8時には起きます晴れ






Q変装はしないの!?





普段は基本的に何もしませんニコニコ





人が沢山いる所に行く時はサングラスかメガネをしますニコニコ



あまり見られても気にしませんニコニコ



本当に感覚が普通の方以上に普通なんです…ガーン






Qベビーカーはどこの!?




Apricaですニコニコチョキ






Q子供は何人ほしい!?




後二人ほしいかなぁ長音記号2音符音符ヒヨコ






Qエクステは何本付けてる!?





40本くらいニコニコ晴れ





Q希空がいつも手に持ってる物は!?




家の鍵ですガーン




鍵や携帯やリモコン、お鍋やオタマ………




大好きなんです…ガーン






Qカラコンはしてますか!?





してますニコニコ




目が悪いのでどいりですニコニコ






Q携帯の機種は!?


SHー01A


ですドキドキ




Q着信音は!?




矢島美容室ですにひひ音符音符





Q昨日の背負ってたリュックはどこの!?




LDSのだょドキドキ



希空が居るから両手があくリュックが一番楽ですッッニコニコヒヨコ






今日の質問タィムはこの辺でニコニコドキドキドキドキキラキラ




どんどん質問くださいねッッドキドキ





待ってますッッドキドキドキドキキラキラ