きゃぁぁぁ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1ニコニコラブラブラブラブDASH!




一年九ヶ月ぶりのコンサート無事一日目がおわりましたぁぁぁ長音記号1音符



ほんっっっっとに緊張したケド、



ほんっっっっとに幸せな時間でしたラブラブ!ドキドキドキドキドキドキキラキラ




やっぱりのんは歌って踊る事、大好きですドキドキドキドキドキドキ





雨の中見に来てくれたみなさん、




本当にありがとうございましたドキドキ




明日は二回公演ニコニコドキドキドキドキキラキラ





最後まで頑張るぢょ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1ドキドキ



ただ今お家に帰ってる所なんだケドね、



テンションが上がっちゃってて今日も絶対眠れなぁ長音記号1にひひ汗



そんなのんさんをパチリニコニコ

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-090131_221333.jpg




長音記号2ん…………





ブレた………ねぇ……ニコニコ汗汗汗





早く良い子でお留守番してる希空たんに起こさない程度にぃっぱぃCHU長音記号2したいニコニコドキドキドキドキ



希空たん…………ニコニコ





待っててネッドキドキ(^O^)ドキドキ走る人パー