ファンクショナルトレーニング② | つじ院長のブログ

つじ院長のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ~ぐぅぐぅ


今日は1月30日の「南関東地域ディレクターセミナー」のことを書きます!!


南関東地域ディレクターセミナーの講師の方は


何と!!!!!!はてなマーク浅田真央ちゃんのトレーナーをやられていた


牧野トレーナーでしたクラッカー


この日のセミナーはこれまた


「ファンクショナル ムーブメント スクリーン」でした。


前日に受けた鈴木トレーナーのセミナーでも同じ


ファンクショナルトレーニングでした耳


トップの選手のトレーニングには「ファンクショナル」


キーワードなのかもしれませんねかお


2日間で少しは理解できたかなシラー


ちなみにこの日は知り合いには会いませんでしたしょぼん