夢中!! | ツイてる日和☆

夢中!!


日曜から雨天気悪くてやま。。。公園散歩はできなくってさガーン、アスファルトコース肉球。が続いてたんだピンクのレインコート


したら一昨日の火曜日、午後から晴れて来て晴れ3日ぶりにやま。。。公園散歩に行ったんだぜsao☆



ツイてる日和☆


(母)嬉しくて音譜飛び跳ねながら馬走ってたね笑


そんで てっぺん手前のやま。。。坂のとこから「テニスボールピッポ出せビックリマーク」ってジャンプジャンプしまくっちゃってさにひひさっそくテニスボールピッポで遊んだんだぜいいねぇ~



ツイてる日和☆


(母)ダイエットクラッカー成功したとは言え、ワン友優雄と比べると重り重そう

なジャ~ンプ苦笑


そんでノーバンキャッチテニスボールを母ちゃんが連写カメラしてたからさ、ワンポイント肉球 くろ猫アドバイス付で見てねんサーチ



ツイてる日和☆



ツイてる日和☆



ツイてる日和☆




ツイてる日和☆




ツイてる日和☆


ちょっとカメラピンボケしちゃってんのが残念だけど汗ピッポテニスボールしながらやま。。。てっぺんに行ったんだしっぽフリフリ


今日も貸切!?と思ったら、奥に若いカップルらぶがいてさ・・・


(母)目のやり場に困るほど、ベタベタしていて・・・叫び叫び

   てっぺんで遊ぶのは×止めようと、手前のやま。。。傾斜の所に戻ろうと

   したけど黒ラブツイは動かず・・・ガーン



ツイてる日和☆


姿勢良く黒ラブ3頭を上げてしばらくメガネ見学してたら、母ちゃんが「そんな目ガン見しないの汗」って言ってたけどさ、テニスボールボール(ピッポ)より夢中いいねぇ~で観察してたんだぜべー


(母)ガン見目しててむかっ怒られても嫌だし、sao☆刺激的すぎるから汗

   ツイ黒ラブの前に遮って立ち 強引にテニスボールさせるもテニスボール取り損なったつ

   いでにしっぽフリフリ近付いちゃって伏せて見ちゃうしショック!ほんと困ったダッシュ



ツイてる日和☆






















そんでテニスボールピッポやっても気が散っちゃって目見学ばっかだったから、母ちゃん「じゃあ休憩おやつしよっかな~汗上げ上げ」って言って来てさ音譜即、ショルダーバックに向かってっておやつもらって帰ったんだ家


(母)最後の手段(休憩おやつ)で戻って来たから助かった苦笑ダッシュ

   堂々と見ちゃって目夢中になりすぎだろって!!


そんで家帰って、肉球 くろ猫洗ってばけつツイ黒ラブが部屋に入ってから やっと母ちゃんの夕飯ご飯になったんだじゅる・・


(母)椅子に座ってご飯食べ始めようと黒ラブ3ツイを見るとソファに何かが転

がってる・・・「んはてなマーク



ツイてる日和☆






















「あ゛ービックリマークこれ向こうの部屋の段ボールから持って来たなショック!」って言っててさ、また証拠写真カメラ取られちゃったべーっだ!


(母)黒ラブ3ツイを部屋に入れてから洗面所でぞうきんタオルを洗ってる間に、

   楽しそうにsao☆小走りしてったなと思いきや母ちゃんの咥えて来て

   包みビリビリにペッ破いてた叫び

   証拠写真カメラ撮ってれば覗き込んで入って来るしガーン



ツイてる日和☆


でも、プチプチプチプチと箱はちょい破っちゃったけどペッ、それ以上やったら怒られるパンチ!と思ってイタズラしてないんだからエライっしょ!?


(母)偉いんだかエロいんだか・・ショック!って もうさっさと寝ちゃってるよダッシュ


らぶカップル見て目勉強したことを諸星夢人の中で メモまとめなくっちゃなんだぜっ寝る


      ↓「ポチッ」とヨロシク頼むよ音譜

人気ブログランキングへ