国生さん♡ | ももちこと 嗣永桃子オフィシャルブログPowered by Ameba

ももちこと 嗣永桃子オフィシャルブログPowered by Ameba

ももちこと 嗣永桃子オフィシャルブログPowered by Ameba

 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
 
みなさま
いかがお過ごしですか
 
 
 
 
 
ももちは先ほど
テレビ収録おわりましたっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
国生さゆりさんと
 
 
 
 
 
アイドル2ショット
 
 
 
 
 
国生さんに、
ご挨拶に伺ったら
いつも元気だね~って
褒めていただきました
 
 
 
 
てれる~
 
 
 
 
 
もっと言ってほしい~
 
 
 
 
 
とっても
楽しい収録でした
 
 
 
 
 
OA情報は
またいつか
 
 
 
 
 
 
…と。。。
久しぶりにブログらしい
ブログを打ってみました(笑)
 
 
 
 
 
 
ももち