選挙 | ももちこと 嗣永桃子オフィシャルブログPowered by Ameba

ももちこと 嗣永桃子オフィシャルブログPowered by Ameba

ももちこと 嗣永桃子オフィシャルブログPowered by Ameba

 
ももちこと
嗣永桃子(20)
人生初の選挙に
行ってまいりましたっ‼
 
 
 
 
 
選挙ははじめての
経験だったので
この用紙どこに
入れるの~
って戸惑ったりも
しましたが、無事終了♡
 
 
 
責任重大なので
緊張してしまいました。
 
 
 
 
 
 
そして、やっと20歳という
自覚がでてきました!
 
(21歳まで残り3ヶ月
 
 
 
 
 
きのう…
 
あぁ~おやつどうしよう
ショートケーキ
いやいや
ミルフィーユ
 
 
 
 
 
って悩んでいた
ももちとは違います!
 
 
 
 
 
一人前になりました!
 
 
 
 
 
みなさん!
これからは一皮むけて
大人になったももちを
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
日本が
もっともーっと
素敵な国に
なりますよーに。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…あぁ
目の前にプリン。
カスタードプリンにするか
イチゴプリンにするか…
 
 
 
 
 
悩むわ~(笑)
 
 
 
 
 
 
ももち