吉凶同時に来ました。鶫です。

先ずは、悪い事から。
同時と言うか昨日の朝気付いたけど忘れてた。
携帯の内側カメラの硝子が割れてる。
汚れてると思ったら割れてたよ。
サマンサのコラボでハート型になってるところ。
うん。クリアになってるだけなんだけどね。

ちょっとショック。
気付かなかったらショックじゃなかったんだけど。
気付いちゃったよ~。

まぁ、内側カメラなんて使わないし
そもそもカメラ自体、殆ど使わないから良いんだけどね。
何かね、とても薄い感じでした。

なんだっけ?あれ、ピレパラート??
顕微鏡で使う薄っぺらいの。あれが割れたみたいな印象だ。
皆良く割ってたよね(笑)

まぁ、なんだかんだでワンセグも使ったことないし
メールもシンプルにしか使ってないし、勿体無いかも。
通話が出来てiモードがサクサク出来れば問題ないっす。




そして良い事。
久々に大勝しました。
2度目の100kオーバー。やったね、私(笑)

病み上がり(未だ最中)で行った甲斐があったよ。
占いも良くなかったし、期待はしてなかったんだけどね。

しかも別にイベントでも無かったし。
良くある○○の日って奴でした。
昨日丁度それがGAROでね。
相性結構良いと思うから行ってみた。

そしたらGARO空いてないの、1台も。
そのまま帰るわけにも行かずスロジプシー。

シャドウハーツⅡ→エヴァ→知らないの→知らないの

エヴァで黄7出てそれから彷徨ったけど結局ゼロに。
まだ19時過ぎだったので再びGAROへ。
12回出てて400回ってない位の台が1台だけ空いてた。
そこしか空いてないし、仕方ないかと着席。

昨日は財布の中に千円が6枚、5千円が1枚、1万円が1枚。
ホントは千円だけの6kで辞めようと思ってた。
スロで4k使って、GAROで2kで辞めれず、5千円を投入。
1万円にだけは手を出すまいと思って辞めようと思った。

けど、けど、後ちょっとで500回るし、と1万円投入。
0.5kでかかりました。
そこから怒涛の22連荘。楽しかったわ~。
でも疲れた~。病み+女の子だったので。

けどさ、途中で席立ったりしたら波が止まる気がしない?
てか、箱が邪魔で立てないけどね~(爆)
普段から出ても出て無くても途中で席を立たない主義だしな。

あぁ~。でもマジで楽しかったわぁ。
てか止まらなくて吃驚。ストレートに22連荘よ?
はぁ(感嘆ね)。驚いた。

てか20回目で画面が変わって、キバ?を3人で倒しちゃって
21回目でエンディングボーナス?とかなっちゃって驚いたわ。

普段はバトルボーナスって表示されてGAROが勝ったら確変?
って感じなんだけどエンディング~の時はそのまま次だったから
20回越えたオマケなのかしら??太っ腹ね。

もうね、めちゃんこGARO強くて負け知らずだったの、あの子。

勝利確定の演出が最初3つの選択肢が全部一緒・エンブレム完成・
仲間が来る・攻撃避ける・攻撃を仲間が避ける。かな?
エンブレム完成したら仲間来たり、攻撃したりするからね。
あ、後攻撃受けて倒れてもボタン押して復活もある。
復活しなくても最後に復活したりするみたい。

エンブレム完成したら早い時点で次が確定する訳だけど
そのパターンは少なくて、攻撃されてから避けたり
仲間が来たりしてた。
負けて復活は2回しかなかったかな?
しかも1回は最初の選択肢が全部一緒だったから確定だったし。
とにかく色んな勝利パターン見れて楽しかったわ~。
仲間の5種類集める奴も埋まったしね。


結果、116k換金で+105kかな。
あぁ、暫く何もしたくないです。住民税払わなきゃ。
これ去年もエヴァで7~8万勝った時に一気に払った気がする。
なんてデジャヴ。

住民税払ってモコの資金出したらなくなるってかマイナス?
100kって案外ちっぽけね。あぁぁぁあ~。
でもでもこれで心置きなくPS2が買えるわ~。多分。
ご褒美(後付)として買っちゃお。

ホントはPS2代何処から捻出しようかと思ってたのよね(笑)
良かった良かった~。


んで、昨日は大変お世話になったGAROを5話見ました。
お礼として(爆)

京様はパチンコの方がカッコ良いです。半CGみたいな感じ(笑)
まだ、通常シーンしか見てないから分からないけど。

後、残念だったのが敵も味方も技名?が無い。
パチンコでは漢字の羅列技が出てくるのに。
それが中二っぽくてホラー要素入ってて好きだったのにな。
月牙っぽい技もあった気がする(笑)

あ、それで思い出した一番怖かったホラー(敵)が
『森のホラー熊』!!
熊の可愛いヌイグルミでした。
ギャップと名前が恐ろしかったわ。何て安直な。

まぁ、未だ京様や他の味方出てきてないから一応見ようかな。
夢中になる感じは無い、けれども。
でもED京様が歌ってるんだよ(笑)




とりあえず週末だね~、
早いわ~。ま、2日間休んだからね。。。
どうしようかな~。
やっぱ引篭もりかしら。

ちょっぴり続きを読みにネカフェに行きたい。
BOOK○FFには無かったんだよねぇ。
ん~。迷い中。





では。







あ!そういや4月に修平先生のチョークキャンディ
なるものが発売されるんですってよ、奥様。

味はリンゴ味らしいんダヨ(笑)
一網打尽にされそうでちょっと怖いけど。
ちょっぴり気になる。
ってか単品で商品化されるなんて、出世したわね。
っちゅーか売れるのかちょっと不安よね。

その前に店頭に並ぶのか?
福岡並ばなさそう~(爆)
通販までして欲しくはないかな~。







タイトルの答え

ゼロですって。
普通ぜつろうって読んじゃうよね?
私、読んでたわ(爆)