結(むすひ)〜癒しの手・ピンクのイルカとレムリアの羽根〜

☆楽*笑*癒*光*宙☆
レムリアンヒーリング、レインドロップ、アロマタッチトリートメント、パワーストーン、ヘンプなどで創ったもの、マーメイド、ユニコーンetc...の事や日々の生活で自分の感じたことをのんびりゆっくり書いていきます^ ^


テーマ:
なかなか先に進まない…
書きたいのに…
やっと…

ゆっぴーさんのセッションを受けに行ってきました!!

そこでまたまたMother Earthからステキなメッセージもらったのでキラキラ



2018年は動く年と何度も言われていたので、どんな風になっていくのだろうか?と思いながらセッションへ…

最近どんなことあった?とか精油のお話とか色々と話して…
セッションはじまり…


年末から年始にかけて、ものすごく落ち込むことがあり…
『私が悪いのかぁ。私がいけないことをしてたのか。』などなどと自分を責めていたのです。
ふと、ある時、『あれ❓これって、相手に合わせようとしてる。相手の決めたこと思ったことに合わせると私がいけない。ってなってるってことに気づいたんです。
私は私の思ってるまま感じたままに行動していたことにちょっと待ったぁ!!!と言われたためにどっと落ち込みわけがわからなくなりました。この出来事は、自分自身と向き合う、相手に合わせるなど様々なことを感じさせてくれるものでした。外側じゃない、内側。私が私自身と向き合わなければならない出来事。


前回のセッションで、2018年は、動く年って言われいたので、この出来事は、次の次元に行くために必要なことらしい。
めちゃめちゃ落ち込むし納得いかないしで…困り果てていたけど、このセッションでわかったことがたくさんありました爆笑

次の次元に行くため、次の階段を上がるために必要なくなってくる感情や手放す時期が来た感情なんかは、出来事として表に出てくる。そして気づかされて向き合って手放す。
ついに来たかと…色々と思うところありでした。

そして、Mother Earthからのメッセージ(この後に書きますが)に愛を感じすごく納得しました。




年末年始に起こった出来事は、必然というか体験して感じて自分と向き合ってっていうことをするために必要なことだったと。
この出来事によって自分の一番の味方は自分っていうことに気づく。
そうなんです。誰も味方してくれなかったとしても私の最大の味方は自分自身!!


これは、最初に書いたMother Earthからのメッセージにもありましたが、地球が5次元の地球になるって決めたから、それに合わせて地球上の存在達も地球と同じように5次元へと向かっているために必要のないものは手放して軽くなろう!ということの様。
5次元って調和やわかちあいが主となっているようで、とにかく自分と向き合って自分の一番の味方は自分だから自分が感じて行動した事、自分が決めた事、それを信頼していく。
自分を信頼する。これがすごいことらしく、自分がどれだけ自分のことを理解して信じているかそれが現実で体験として現れてくる。


Mother Earthからは、とにかく『自分と向き合う』の連発された感じでしたイルカ



この自分との向き合いをとにかくやっていく中で、自分の生きたい現実を自分で創り出す。
(この自分との向き合いは、自分を理解する信頼するこの上なく大事なことで、これをしていくことによって、まず自分で自分を癒すことができるようになる。)
自分と向き合って自分を信頼して自分を癒すことが出来るようになる事で、自分の周りにいる人たちを癒すことができるようになるよ。

そこまで、いくのにどの位かかるのか…って思ってたら、『時間ないからどんどんくるよ。特に今年は動きが激しいから、色んなことが起きるよ。』考えてる暇はないからとにかくやっていこう星


土地と人との繋がりも教えてくれました。
調和とか自分を生きることにすごく関係があると…
長くからその土地にある思いを変えるためにそれから土地との繋がりをしっかりとしたものにするために必要な人たちが配置されてる。
その土地でやることがあるからそこに配置されてる。

新しい次元の地球には、今までのようなというか過去の考え方はいらないらしく、それを変えるために必要な人たちか必要な土地に配置されてるのです。
これは、その人が出来るそしてやると決めて生まれてきたから大丈夫。
地球と一緒に新しい次元にいくって決めてきてるんです。

と、教えてくれました。


ステキなメッセージをありがとう、Mother Earth流れ星

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。