スコティッシュのシオンくん制作開始! | Bande felt

Bande felt

バンデフェルト制作日記。リアル系犬猫のオーダーやオリジナル作品のご紹介をしています。

こんにちは~ヾ(@°▽°@)ノ

 

前記事、ダッカくんの完成に沢山のコメント

ありがとうございました^^

 

さて、ついに去年オーダーお受けした最後の子の

制作となりました。

 

 

立ち耳スコティッシュのシオンくん。

 

シオンくんのお母さんブログされてるんですよ^^

 

今はシオンくんと一緒に暮らしてたあめりちゃんという

アメショーの女の子がいます。

 

シオンくんのお母さん、ちこさんのブログ → 

リンクの許可はいただいてます。

 

 

まずはお顔の土台。

 

 

目は以前シオンくんのお母さんにブログで確認していただき

この目で制作を進めていきます。

 

でもいつでも取り替えられるように接着はしてません。

 

 

等身大の40センチなのでお顔も大きいですよ!

 

これから植毛するともう少し大きくなります。

 

 

耳も出来上がってるのでこれから付けて行きます。

 

初の等身大なので顔と身体のバランスなど

気を付けて進めていきたいと思います。

 

 

 

 

 

制作中の子

☆S様宅 シオンくん(スコティッシュフォールド)40㎝で制作

 

現在のご予約受付はお休みしております。

オーダー受付再開の際はブログ、インスタでお知らせさせていただきます。

 

ランキングに参加しています。

制作の励みにポチっとお願いします^^

スマホからもポイント反映されます。

 

 

 

オーダー詳細・料金についてはこちらから。 → 「オーダーについて。」

うちの子達のブログはこちら → 「つぐみと愉快な弟たち♪」