立ち見もあるような
すごい人数になってしまい
来て下さったお客様、大変だったと思いますが
我慢して最後まで楽しんで下さってありがとう御座いました!
つぐめはうれしくてうれしくて
皆さんの優しい目をみたら
最後、泣いてしまいましたやんか!

いつもサポートしてくださっているメンバーにも
ホンマに感謝です!!!

ファンの方に撮ってもらった
つぐめらしいショット!


ウクレレで
漫談やってないからね!


本当に素敵な無理矢理バースデーでした!
ほんっとーに有り難うございました!


AD

ラジオ収録!4/10

テーマ:
昨日は久しぶりにラジオの収録に行きました。

なんか久しぶりにラジオしてると楽しくてもっといっぱい喋りたいなーって思う。
ラジオの収録は

京都のアルファーステーションに
お邪魔しにいきましたのでござんす!

DJは
恭子さん

昔からのお友達!

今番組やってるからゲストで来て!って
言ってくれて
ウクレレも持ってきて!
言ってくれて
調子乗って持って行きましたがな!笑

そして
ピーピーワーワー喋りぃの
ウクレレ弾きぃの
歌いぃの

あっちゅーまに終わった!

放送は4/16の23時からアルファーステーション!
ラジコで聴くと良いよ!
大阪北摂あたりは電波来てるから普通にラジオでもいけるよ!

あー久しぶりのラジオ
楽しかったなー!
イッパイ喋りたい!

あ、そして4/30無理矢理バースデーライブ!
お席が少なくなってきてます!
迷ってるそこの貴方!
ほれ!迷わず予約よ!予約!

AD

号外!

テーマ:

号外!!!!!!!!!!!!!!
なんとなんと!
4/30の無理矢理バースデーライブに
スペシャルゲスト登場!!
祝ってくれるって!
やったーーーー!!!

それはなんと!
ウクレレ奏者のHOOK!
これは、うれしいぞ!
皆の写真も載せておこう。

4/30 土曜日(梅田)
Mister kelly's
つぐめ祭り2016
無理矢理BirthdayLive!!!!!
大阪市北区曽根崎新地2-4-1ホテルビスタプレミオ1F
06-6342-5821
Live Start 19:30~
Live Charge 3500円

Vo.つぐめ
Pf.石川武司
Bs.井手厚
Ds.高野正明
sax.横山貴生
Special Guest HOOK(Ukulele)

豪華絢爛!!!!!!!
すぐ予約してください!!!


AD

あっというまの3月でした

テーマ:
はーあーるの
おーがーわわー
さらさらー
いくよーってか。

ああ、緑が顔を出して
風が爽やかになり
PM2.5が飛びまくり
黄砂で車が汚くなり
what a wonderfulですね~。

そんな中、つぐめは
こつこつと
4/30に向けて
動き出しております

4/2が誕生日だというのに
4/30に無理矢理Birthdayライブしようとしてます。

どうか、祝いに来てやって下さい!
プレゼントは欲しいけど気にしないで下さい。

予約は私、またはお店に直接連絡をお願いいたします!




4/30 土曜日(梅田)
Mister kelly's
つぐめ祭り2016スプリング!
大阪市北区曽根崎新地2-4-1ホテルビスタプレミオ1F
06-6342-5821
Live Start 19:30~
Live Charge 3500円
 
Vo.つぐめ
Pf.石川武司
Bs.井手厚
Ds.高野正明
sax.横山貴生