Clean・li・ly ・ ・ ! | tsuguaki 373のブログ

tsuguaki 373のブログ

ブログの説明を入力します。
日々の事。。。

こんにちは



一昨日に いつもの 歯医者に 歯垢をとりに


行ってきて ・ ・



tsuguaki 373のブログ

う-ん 気持ちいいです 歯の裏も ザラザラになり



された方は 良く分かると思いますが ・ ・



そして クリ-ニングもしてもらえて  



ニッ ・ ・ !



tsuguaki 373のブログ






で 昨日は 車の タイヤを 綺麗に 交換をしに ・ ・ 



”山縣 タイヤ” へ




昔からの 友人で 店をしてた頃の お客さんでもあった 



”山ゲン” 登場



tsuguaki 373のブログ



仕事が 早い !



しゃべりも 絶好調  !




tsuguaki 373のブログ


よそ見 もしないで



久しぶりなもんやから  話が止まりません ・ ・



でも 手は動きまくっています!


tsuguaki 373のブログ


さすがっすね ・ ・ 



最後 叔父さんは ヘッドの掃除までしてくれました



アぁ - たぁ -  スゥ !



最後は やはり 海の話と サ-フ ボ-ド の話になり



少し 事務所で話に 盛り上がりました !



ボ-ド の 話から この人に 会いに行けと ・ ・ 



ミッションを 山ゲンから受けて 






”すぐ 近くやし ・ ・   ビックリ しはりますよ 絶対に



pu pu  ・ ・にひひ ”





tsuguaki 373のブログ

でたぁ-  叫び



” カァ―コ ” さん !



またまた 話は この 扇風機と椅子のセットの前で 死闘は繰り広げられました!



とても懐かしかったですよ!



昔の 話に ・ ・ 最近の業界話



チンピラ度も ますますに (笑)



ちょうど この時 プロになった ”福原 潤”君の



ボ-ドの事で 電話されてるとこでした 




”あれして コレしといてなぁ - - ! !”




って  いや どこかで聞いたこと有るような ? ?




潤君  遅れましたが プロ おめでとうございます !



また ”Ohane”で 会えたら 宜しくお願いしますね 




秋の コンテスト また連絡くださいね!




See You  ! 

 





PS ・


山ゲン 気持ち ええよ ・ ・  タイヤ おおきに !


快適で 奈良へ 帰るよ 




 

ARIGATO





ペタしてね