ご訪問頂き、ありがとうございます(*^^*)
兵庫県明石市のオーラソーマ&アロマサロン
Tsugmiです!

昨日は、福山でワークショップがあり気学、オーラ、数秘、ヴォイススキャン、オーラソーマから自分の2017年のテーマを教えて頂きました~(*^^*)


福山で数秘術.オーラソーマのティーチャーをされている、くに子さんにヴォイススキャンをして頂きました~!
ヴォイススキャンでは視覚、聴覚、体感覚のどのタイプかを分析します♪声はからだの調子、感情、想いといったものが出ます~(*^^*) 楽しみの心ゴールドが出てましたのでウキウキしてたみたい(*^^*)




数秘のチャートから今生のテーマを教えて頂きました~(*^^*)とても、勉強になります~納得♪
この間にオーラ診断の観里さんが参加された皆さん、それぞれのオーラを診断!
なんと!PINKのオーラが出てたみたい(*^^*) 数秘に導かれたのもPINKのレディナダ!条件付けせず、ありのままの自分を受け入れる~!なかなか日々の生活の中で難しいですが、最近取り組んでいる所だったのでびっくりカナヘイハート 


素敵なお言葉も頂きました~(*^^*)



いつも、お世話になっている九精気学鑑定士の麻理子さん♪
気学からは今年の私は計画、チャレンジ、育てるといったキーワードを頂きました~(*^^*) ちょうどアロマ協会から講師のお仕事を始めませんか~とお話しを頂いていたので、、チャレンジしなくっちゃー!と!
ワーク終了後、講師の先生とみんなでお食事会へ!

福山に来たら~お好み焼きですよね(笑)
三國志に連れていって頂きました~(*^^*)







⬆焼きそばを注文したらこちらがきました~!
どう見てもオムソバ??


最後の〆は柚子シャーベット!
さっぱり~!
めっちゃ美味しい~(*^^*)この量を四人で食べました(笑)
食べた~(*^^*)
よく学び、よく食べた福山の旅でした~(*^^*)楽しかった~♪

くに子さん、麻理子さん、りーさん、一緒に参加した皆様ありがとうございました(*^^*)