本日の練習とサッカー観戦 | たまに更新の日記(旧:子供といっしょにゴルフをしよう)

たまに更新の日記(旧:子供といっしょにゴルフをしよう)

長らくタイトルと内容が一致しなかったため、タイトル変更しました。春から夏にかけて趣味の家庭菜園が登場する程度です。息子が大学に入ってゴルフを再開したので、たまにゴルフネタがあるかもしれません。

本日の練習

午前中は打ちっぱなしに行ってきました。
今日も、ずっとボール挟んでのショット。
天気良かったので、練習グリーンでアプローチもやっときました。



ガリガリ体型のりょうまも、昨日、体重計ったら40kgありました。
ゴルフのハーフスコアーは、ずっと40台ですが、体重がようやく大台に乗りました。

サッカー観戦

午後は維新百年記念公園陸上競技場にJFL(J3の下)のサッカーを観に行きました。
チケットが当たったのと、小学生は申し込みすれば年間観戦無料だからです。



↓これが、年間フリーパスの夢パス。



サッカー観に行くの、15年以上ぶり。トヨタカップ以来です。
缶ビール持ち込み禁止なんですね。入口で紙コップに移しかえました。



ちょっとよそ見をしている間に点が入りそうで、気が抜けません。
りょうまは、最初のハーフの間に4回も、おしっこしに行ってるし(頻尿か)。



結果は、4対0で、レノファ山口の快勝。
素人のあっしには、そんなに実力差があるようには見えなかったのですがね。



ホームゲームで勝つと盛り上がりますね。
チケットがもう1枚あるので、またそのうち観に行きます。

よろしければポチっとにほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ