山口県少年少女の船(反省会) | たまに更新の日記(旧:子供といっしょにゴルフをしよう)

たまに更新の日記(旧:子供といっしょにゴルフをしよう)

長らくタイトルと内容が一致しなかったため、タイトル変更しました。春から夏にかけて趣味の家庭菜園が登場する程度です。息子が大学に入ってゴルフを再開したので、たまにゴルフネタがあるかもしれません。

この週末は、山口県少年少女の船の旅の反省会ということで、田布施町にあるキャンプ場で1泊2日のキャンプに出かけてました。

参加費)
土日片方の日帰りのコース:2000円
宿泊コース:4000円

りょうまは、宿泊コースで申し込み。
土曜日の朝9時半からの受付開始で、私自身はキャンプ場見たことなかったので、どんなもんか興味があったので受付までついて行きました。

↓入口の看板。年期入ってます。



↓竹に囲まれた道。



↓途中、ひらけた所に広場がありました。どうやら遊び場のようです。



↓建物らしきものが見つかりませんが、ビールケースと板で作られたテーブルが並べてありました。



↓どうやら、ここが受付のようです。



竹藪の中、テントがどこにあるのかわかりませんでしたが、あとから聞いた話によるともっと奥にテントが6張くらいあったようです。
うーん、何かワイルドっぽくていい感じ。

生憎の天気で、土曜日の夜から雨で、日曜日のバーベキューは室内になったようですが、十分楽しめたそうです。
ただし、反省したのかどうか定かではありません。一応、旅の作文は書いたようです。