湯田ふるさと祭り | たまに更新の日記(旧:子供といっしょにゴルフをしよう)

たまに更新の日記(旧:子供といっしょにゴルフをしよう)

長らくタイトルと内容が一致しなかったため、タイトル変更しました。春から夏にかけて趣味の家庭菜園が登場する程度です。息子が大学に入ってゴルフを再開したので、たまにゴルフネタがあるかもしれません。

今日は湯田地域交流センターで、第25回湯田ふるさとまつりがありました。

↓私は朝からバザーのカレーの仕込み。
業務用のカレーを煮込むだけですが、約300食分となると焦げないように混ぜるだけで手首の鍛錬になります。

$子供といっしょにゴルフをしよう

天気予報はあまりよくなかったのですが、雨降らず。
皆さんの日頃の行いがよかったのでしょう。

$子供といっしょにゴルフをしよう


$子供といっしょにゴルフをしよう

↓賄いのカレーうどん。う、うめぇー。音譜

$子供といっしょにゴルフをしよう

お祭りのイベントの中で、恒例の小学生の紙飛行機大会。
小学1年の時から参加して、学年男女別で、これまで4年連続優勝。5連覇がかかっていましたが。。。。



ガッツポーズ! チョキ
5連覇達成しました。合格
ゴルフでは優勝から程遠いですが、こういうことは得意のようです。あせる

よろしければポチっとにほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ