りょうま日記 | たまに更新の日記(旧:子供といっしょにゴルフをしよう)

たまに更新の日記(旧:子供といっしょにゴルフをしよう)

長らくタイトルと内容が一致しなかったため、タイトル変更しました。春から夏にかけて趣味の家庭菜園が登場する程度です。息子が大学に入ってゴルフを再開したので、たまにゴルフネタがあるかもしれません。

今日朝起きて自分の机で自主勉強を2ページやりました。
自主勉強は昨日と今日で12ページやりました。
今日はシゲエダゴルフガーデンにゴルフのレッスンを受けに行きました。
午後からはセントラルゴルフパークへ行って、先週のスコアーと同じで43でした。
今日の夜の練習はパターとアプローチを徹底的にやりました。
明日は42を出したいです。