運動会 | たまに更新の日記(旧:子供といっしょにゴルフをしよう)

たまに更新の日記(旧:子供といっしょにゴルフをしよう)

長らくタイトルと内容が一致しなかったため、タイトル変更しました。春から夏にかけて趣味の家庭菜園が登場する程度です。息子が大学に入ってゴルフを再開したので、たまにゴルフネタがあるかもしれません。

土日連続で延期となった運動会、ようやく今日、小雨が降る寒い中行うことができました。

朝7時に場所取り兼、スポンジでグラウンドの水取りとテント立てのお手伝いをして一旦帰宅後、再度学校へ。それにしても、こんな寒い運動会は、過去に記憶がありません。長袖着て行ったんですが、寒くて寒くて、服取りにまた家に帰りました。それでも寒い、寒い。


↓空は1日中、こんな感じの曇り空で、ずぅーと、小雨が降り続いていました。


子供といっしょにゴルフをしよう

↓徒競争、アウトコースを走ってます。結果は2位。まあ、こんなもんか。


子供といっしょにゴルフをしよう


↓1~3年生男子のリレーの8番手。1位でバトンをもらって、そのままキープ。足を引っ張らずに済みました。


子供といっしょにゴルフをしよう

↓お昼は一旦、弁当食べた後、いつもならアイスクリームと言いたいところですが、今年は寒いので「おでん食いたい。」と、コンビニに行ったのですが、おでん売ってなかったので、カップラーメンを皆で食べました。運動会でラーメンなんてあり得な~い。異常気象だあ。



子供といっしょにゴルフをしよう


とぉっても寒い運動会でした。



ペタしてね