新常設展/7月22日(火)より | つぎのカーブ Blog のブログ

つぎのカーブ Blog のブログ

軽い気持でお伝えする
つぎのカーブの Blog のブログです。

日射しも強く、蒸し暑くなりました。
梅雨明けはいつになるのでしょう?

そんな中、お陰様で『橋本深・今木比奈子 二人展』も
最終日を迎えることになりました。

14.7.17

お二人の作品から何かを感じとろうと、とくに橋本さんの作品を
じっと観てくださる方が(失礼ながら意外にも)多く、
率直にとても嬉しかったです。
お越し下さった方々、どうもありがとうございました。

日々、偶然出会えた方に考えもしないいろいろな刺激を受け、
ありふれた勉強以上のものをいただいております。
この度のお二人からもたくさん学ばせていただいております。

さて、次回のつぎのカーブは
7月22日(火)~26日(土)に
久々の新常設展を開催予定です。

14.7.17

ただ、どういう内容にするかは構想中でして、
恥ずかしながらどうなることやらです。

それで先月からお願いさせていただいている
子猫の里親募集ですが、
お陰様で貰い手が見つかりました!

どうもありがとうございました。

14.6.24