昨日、グローバルさんからお届け物がありました笑

グローバルダイエットファンサイトファンサイト参加中

スリムパックミックス笑う
$Tsugikoのブログ

味は5種類ココア・黒五・黒糖珈琲・メープル・柚子はちみつ
$Tsugikoのブログ

$Tsugikoのブログ

作り方はとっても簡単音譜矢印↓
$Tsugikoのブログ

今日は柚子はちみつにしてみましたうへ
$Tsugikoのブログ

思ったより粉の量は多めでした笑
$Tsugikoのブログ

ホットにしたので粉もサッと解けてくれたし照
$Tsugikoのブログ

大豆風味でとっても飲みやすいのでこれなら続けられそうです笑
今日から10日ばかり頑張って1日2回置き換えダイエットに挑戦してみたいと思いますにんまり

成果は後日報告しま~すラブラブ
【やせやせ大賞】グローバルダイエット