先日、待ちに待った「プロレコ」さんからの商品が届きましたニコニコ

$Tsugikoのブログ

プロ推奨品専門店「プロレコ」ファンサイト参加中

カリスマ整体師寺門琢己さんプロデュース寝るだけ、簡単、美脚サポーター


$Tsugikoのブログ

$Tsugikoのブログ
知り合いのブログを読み覚悟はしていたのですが翌朝シリコーン粒の跡がくっきりと・・・あせる
でも跡が付くのはそれだけ自分の脚が浮腫んでいた証拠ですよね汗
跡は多少気になりましたが脚はとってもスッキリした感じ音譜翌日は慣れてきたのか浮腫みが少なかったのか!?跡は余り付きませんでしたうへ運動や食事制限だけでは脚は細くなっていかないし・・・これなら穿いて寝るだけなのでずっと続けられそうですラブラブ

寺門琢己氏プロデュース履くだけで美脚に「寝るだけ足ラクサポーター」