自称雑貨屋  ツギハギタイル

タイルを使って雑貨を作っています。
その、日記です。


$自称雑貨屋  ツギハギタイル


   遊びに来ていただき、ありがとうございます!

       

       タイルで雑貨を作っています。


       よかったら見て行ってください!




       6月の手作り市  (雨天中止)


  

         18日(土) 青空個展  池袋西口公園

         

        19日(日) 雑司ヶ谷手創り市 大鳥神社


    


        6月はフレームをいっぱい作って行きます!


      

       よかったら見に来てください!                                  

       

             creema で販売しています!










テーマ:

こんにちは。


遅ればせながら、


先週末に作りきれなかったフレーム、


いくつか完成しました。







裏も手作り。
これを作るのが、意外と時間がかかります。



カラフル



丸窓赤と



丸窓黒。



並べるとこんな感じ。
かわいすぎる!



最近タイルを割りすぎて、ただでさえ痛い肘を


よろけて壁に強打しました。


足元も覚束ないです。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。


いつもお世話になっている、


東伏見のHana Toyoさんに行ってきました。


突然いっぱい持って行っても


置かせてくれる優しいハナトヨさん。


自由にさせて頂いてありがたいです!





こんなにスペースをくれました!
フレーム祭り開催中です。



子供の時に集めた消しゴムとか、えんぴつとか、


かわいいメモ用紙とか。


引き出しを開けるとこまごました物が詰まっています。


子供のころの宝物で、捨てることもできないので、


大事に使い切る作戦です。


年と共に、持ち物がだんだん少なくなって行くのが


理想です。


身軽で自由で部屋は広々、がいいです。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。


7月は「壁で使う雑貨」を


いっぱい持って行く予定です。


ひとりで企画です。




作り始め。



音楽の話題はなんだか微妙に苦手です。


「誰が好き?」って聞かれた時に、


あまり有名じゃない人の名前を言って


「なに?マニアックアピール?」


みたいになると気まずいので、


有名な人の名前を言うようにしてるんですけど、


その時に「あぁ、そっち系ね。」みたいな顔をされると


若干イラつきます。


好きな曲を誰かに聞かせる時は変に緊張するし、


饒舌に説明とかしちゃって、


なのに、思ったような反応が無いと、


いたたまれない気持ちになるし、


すごくがっかりします。



・・・・・自意識過剰気味ですか?



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。