TV出演のお知らせ | つげりょうたオフィシャルブログ Powered by Ameba

つげりょうたオフィシャルブログ Powered by Ameba

つげりょうたオフィシャルブログ Powered by Ameba






来週の火曜日、0時から放送の
『今夜比べてみました。』
にちょこっとですけど
出演します^ ^


















ちなみに
女装です。笑







今回短いですけど
TV出演初となります。












収録時間は10分くらいだったんだけど



すんごい待ち時間が長くて。笑













女装で待機してたんだけど













どうしてもトイレが我慢できなくなって、、、







でもふと思った。


























どっちのトイレに入ろうwwww














男子だから男の方使うのか、


でも女装してるし、
びっくりさせてもいけないから、、、









って悩んだ結果、、、



















































{E696F719-6E1C-4B30-8B6F-08C21F1E3DD9:01}









今回はこっちでwwwwwwwwwwwwww






















そんな感じで
来週お時間ありましたら
チェックしてください^ ^