ウォーキン、ウォーキング♪ | 津軽半島観光アテンダントのブログ

津軽半島観光アテンダントのブログ

2012年4月1日より「奥津軽トレインアテンダント」は「津軽半島観光アテンダント」に生まれ変わりました!!
これからも津軽の魅力をたっぷりとお届けします♪
津軽半島を走る津軽鉄道でお待ちしております。


津軽半島観光アテンダントのブログ
みなさん、こんにちは!みっちょんですみっちょん

スポーツの秋、いや晩秋。楽しんでますか??

さて、問題です。

みっちょんは一体何をやっているのでしょう…かっ!!!

はい。すぐ答えます(笑)

アキレス腱を伸ばしていますOK



津軽半島観光アテンダントのブログ
junjunはこの笑顔!スマイル

しかもゼッケンをつけていますよ?こりゃー、何かありそうだ~。


勘が良い人はすぐわかる!?いや、タイトル見ればすぐわかるってな顔2ハハ。。



と、いうことでっ!!

行ってきました、大沢内ため池ウォーキングぅーーーーウキウキウキウキ
津軽半島観光アテンダントのブログ
junjun&みっちょんが到着した時には既にこんなにたくさんの人が集まっていました**yumi**



開会式が終わったら…
津軽半島観光アテンダントのブログ
ゾロゾロと歩いていきます。みなさん、この写真を見て気づきますか?

雨が降っているということに汗

雨風がなかなかすごいことになっておりました。



津軽半島観光アテンダントのブログ
junjunもこの表情。張り切ってたのに残念~。

でも頑張って歩くぞっ!!としゅっぱーつぼちいさん おー

みっちょんたちは9.7kmのコースに参加ですいー



津軽半島観光アテンダントのブログ
前を歩いている方の背中を写してみました。

スタートから間もないのにこの雨!!!



津軽半島観光アテンダントのブログ
ただ、ひたすら黙々と歩いていきます。

この写真の全身が赤の人。矢印junjunですはぁと

上を向くと雨が顔に当たるので、ほぼ下を向いて…時々周りを見ては「綺麗だねー」と言っていた二人。



津軽半島観光アテンダントのブログ

おっ**yumi** 湧つぼ、もうすぐかぁーっ!!!

急に元気になったみっちょん(笑)



津軽半島観光アテンダントのブログ
湧つぼに到着!!

でもね…残念。湧つぼは水没していて飲めませんでしたぐすん




津軽半島観光アテンダントのブログ
ウォーキングの中間地点で気合の一枚。

と、ここでふと気がつく二人。

周りに人があまりいないじゃないですか…?


うーん、どうやら話をしながら時々立ち止まって写真を撮ったり「紅葉綺麗だねぇ」なんてのんきなことをしているうちにウォーキング上級者たちは随分先を歩いていってしまったようだ。

…と、いうことにようやく気付いた二人。


もうこうなったら、自分との戦いだ!!燃える

みっちょんよいしょ、よいしょ。

ぶーぶーそれ、それ。


それぞれの掛け声の元、歩いて歩いて歩く歩くようやく見えたもの。


津軽半島観光アテンダントのブログ
見えたーっ!!!

林の奥に見えるもの、大沢内ため池白鳥



もう少しだー。頑張ろうーおー!!

と、思ってからが長かった…゜∀゜;

ひたすらゴールを目指し、黙々と歩いてたどり着いたところで待っていたもの。


津軽半島観光アテンダントのブログ
おにぎりと焼きイカと、あったか~い豚汁~Э

心と身体に沁みました~うふふ


約2時間半のウォーキング。

運動をして適度な疲労感と、その後に食べるご飯で身も心もポッカポカ(´∀`o)

でも…欲を言えば、やっぱり晴れた時に歩きたかったなぁ。

こればっかりは仕方ない。

今、大沢内は紅葉真っ盛り紅葉紅葉

ぜひぜひみなさんもゆっくりと歩いてみてください☆


道も舗装されているところが多いので、歩きやすいですよーOK


ちなみに、今日歩いたコースはコチラ!


津軽半島観光アテンダントのブログ