アテンダント、始めました。 | 津軽半島観光アテンダントのブログ

津軽半島観光アテンダントのブログ

2012年4月1日より「奥津軽トレインアテンダント」は「津軽半島観光アテンダント」に生まれ変わりました!!
これからも津軽の魅力をたっぷりとお届けします♪
津軽半島を走る津軽鉄道でお待ちしております。

皆さま、こんにちは!!!

今日もバリバリ元気なコットンですコットン








本日8月3日は五所川原市民にとって、

待ちに待ったぁ!!

花火大会が行われる日です。

この日が来るまでソワソワして待つコットンコットン

でも、そんなコットンを横目に、

更にワクワク(?)ソワソワ(?)ドキドキ(?)

して待つ。







津軽半島観光アテンダントのブログ

タガメっ子。







その理由は…。





じゃじゃぁーーーん



津軽半島観光アテンダントのブログ


津軽半島観光アテンダントになって、

初めてグッズを販売するからです。





私たち、アテンダントのキャラクターでもある

アテンダントちゃんがモデルになった、

汗の吸収も良く、性能も優れた、

アテンダントちゃんフェイスタオルです。






こちらの商品は、明日4日から

津軽鉄道・有人駅

【津軽五所川原・金木・津軽中里駅】と、

列車内で車内販売する車掌と、

乗務するアテンダントから購入できます。

価格は、税込の600円




ちなみに、アテンダントから購入すると…

何か特典がつく!!!

というのを、全面的に出そうと、

タガメっ子は朝から、気合入りまくり(笑)

その様子が一番最初の画像です。

ちなみに、その特典というのは、

アテンダントちゃんのみならず、

アテンダント全員キャラクターも書かれたカードに、

アテンダントからのメッセージが入った

世界にひとつしかない、タオルが完成。







是非とも、汗をかいた際。



津軽半島観光アテンダントのブログ







暑くて、たまらない時に。




津軽半島観光アテンダントのブログ

ご使用ください(笑)








見本を見たい方は、乗務中の

アテンダントが持ってますので、

お気軽に声をかけてくださいね。






今日は、五所川原花火大会

明日からはとうとう、立佞武多祭り

もう、祭り気分抑えられず…

食欲も止まらない( ̄▽+ ̄*)



コットンのお手製ランチ・冷やし中華。を、




津軽半島観光アテンダントのブログ

食う。






津軽半島観光アテンダントのブログ


食う。

お裾分けするだなんて、コットン、太っ腹(笑)








最後に、おさらいです。


津軽半島観光アテンダント初のグッズ販売は、

アテンダントちゃんフェイスタオル

明日8月4日から津軽鉄道・有人駅と、

乗務中のアテンダント(特典付き)が販売します。

価格は、600円



さぁ、こーんな暑い時は

ガーゼハンカチか、

フェイスタオルがなくっちゃ始まらん!!!





ということで、すでに明日の祭り衣装に

身を包み準備万端のアテンダント室です。

いち早く、祭り衣装に身を包むのは、一体誰!?

その正体は、facebook で。