感謝状 | 佐藤通弘・佐藤通芳オフィシャルブログ Powered by Ameba

感謝状

佐藤通弘・佐藤通芳オフィシャルブログ Powered by Ameba
武蔵野警察署で、感謝状をいただきました。
先日、「武蔵野市地域安全のつどい」が武蔵野公会堂で行われました。
その時に、演奏させていただいたのです。
当日は会場が満員になってしまい、50名ぐらいのお客さまが入れなかったそうです。
とても申し訳ないと思いましたが、演奏は満員のお客さまのおかげで、大変盛り上がりました。
通芳は、自分のことでお祖母ちゃんにかかってきた振り込め詐欺の話をしました。
私はサギの話をしました。
お客さまにも、警察署の方々にも喜んでいただいて、私もうれしかったです。
感謝状、ありがとうございました!!

佐藤通弘・佐藤通芳オフィシャルブログ Powered by Ameba