上越中郷小学校での演奏 | 佐藤通弘・佐藤通芳オフィシャルブログ Powered by Ameba

上越中郷小学校での演奏

佐藤通弘・佐藤通芳オフィシャルブログ Powered by Ameba

長野駅にPTA会長、副会長お二人で、お迎えに来ていただき、車で一時間。上越市中郷小学校に到着。広い校庭と、紅葉に色づいたきれいなお庭がありました。

佐藤通弘・佐藤通芳オフィシャルブログ Powered by Ameba

体育館でサウンドチェックの後、給食をいただきました。午後から林家花丸さんの落語に続き、私と通芳の演奏。演奏後、六年生の女の子がお礼の言葉と花束をくれました。可愛かった。体育館を退場する時、みんな手を出して握手を求めてきました。たくさんの可愛い手に囲まれて、とてもうれしかったです。帰りの車中から、妙高山と黒姫山が見えました。

佐藤通弘・佐藤通芳オフィシャルブログ Powered by Ameba